サイドバーに記事ランキングやカテゴリがあります

EXVS2_投票型機体ランク
(20/9/16更新)

機体ランク掲載サイトまとめ
(20/9/3更新)

EXVS_大会結果まとめ
(20/9/3更新)

FPSフリークはマジでいいぞ

スポンサーリンク
EXVSシリーズ

【EXVS】アーケード新作「EXVS2 XBOOST」発表!

EXVSシリーズ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アーケード新作の「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」が発表されました。

続報がされ次第、追記していきます。

名前の由来


EXVSシリーズ10周年記念を飾る作品です。

ローマ数字の10を表す「X」と、これまでのシリーズ名の系譜である「○○ BOOST」を冠したタイトルにしたそうです。

読み方の「クロス」は全てのガンダム作品がクロスオーバーして交えていくこと、プレイヤー同士が熱い感情を交差させて戦うこと、そして2on2バトルゲームとしての進化を象徴する意味が込められています。

クローズドテスト開催


2020年11月上旬にクローズドβテストが開催されます。

従来はゲームセンターにてロケテが行われていましたが、コロナなどの情勢に考慮して入場人数を制限した、事前抽選性のテストとしたようです。

10月上旬にはその詳細と参加者の募集開始を開始します。

新プロデューサー


クロスブーストではプロデューサーが中館 賢さんに変更され、ゲームについての報告をされていました。



また、同配信上で公表された機体調整の内容も今後まとめていきます。


公式関連


公式ツイート


引用元

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』 第3回 開発チームと交流マッチ!【BNAM公式】
0

コメント

広告のデバッグ出力

広告がページに表示されます

現在の投稿: 【EXVS】アーケード新作「EXVS2 XBOOST」発表!, ID: 2065

広告: ヘッダーに挟む広告 (2025)
配置: main-before (main-before)





マニュアルで解決策を見つけます
タイトルとURLをコピーしました